top of page
よくある質問
スタッフのいない時間帯の夜間利用について
会員登録がお済で21時以降(土日祝19時以降)にご利用される方は、
こちらホームページより予約していただき、入口のロックナンバーを記載したメールを受け取ってください。
夜間は営業時間内であれば、利用時間に制限はありません
スタッフが常駐していない時間帯は、会計などはどうなりますか?
お会計はジム入口に設置したPAYPAYバーコードか、料金BOXに(封筒をご用意しておりますので、お名前を記入してお釣りの出ないよう)入れてください。
クライミング未経験でも利用できますか?
はい、ただし初回のみスタッフによる初回インストラクションを受講ください。(1100円)
通常利用、貸切利用ともに、スタッフがいる時間に会員登録が必要です
平日14:00~21:00 土日祝12:00~19:00
1ヵ月パスとはどのようなものですか
1ヵ月パスは、利用頻度の高い方向けの会員制度で1ヵ月定額で利用し放題になります。
貸切の時間帯も1日2時間までは無料でご利用いただけます。
1ヵ月パスの会員も夜間のスタッフ不在時間の予約が必要ですか?
いいえ、予約不要です。
夜間は貸切ではないので、施錠されている場合は1か月会員専用のロックナンバーを利用して入店してください。
貸切の予約人数は変更できますか?
はい、利用時間の1時間前までは予約のキャンセルが可能ですので、1度キャンセルして人数を変更して予約を取り直してください。
貸切の時間帯、上限の5名になっていなければ、先約があっても予約できますか?
いいえ、コロナウイルス感染対策として予約は1枠に1組のみとさせていただきます。
時間をずらしてご予約いただくか、先約の方がお知り合い等であれば、個別にご相談ください。(お店では個人情報保護の観点から、予約名をお伝えすることはできません)
よくある質問: よくある質問
bottom of page